案内板



当サイトは、三国志をテーマにしたHPです。管理人作のイラストの展示や、新語の発表をメインに運営。その他新企画も、思いつき次第作って参ります。
但し、管理人の三国志に関する知識は乏しいので、お客様に対して行き届かない点があるやもしれぬことを、ご了承くださいませ^^

当サイトのご案内
玄関当サイトのトップページです。
案内板このページです。
住人管理人の自己紹介。
画廊管理人のイラストや頂き物を展示しています。当サイトのメインページ。
書斎三国志にまつわる話や、切番の記録のページ。
遊戯処ちょっと一息・・・
掲示板訪問客の交流の場。
道標リンク集です。
三国屋三国志関係のWeb用フリー素材を置いています。

リンクについて
■当サイトはトップページ[http://kawatomx.web.fc2.com/]に限り、リンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて結構ですが、掲示板にてご一報いただけると嬉しいです^^
■リンクの解除もご自由にどうぞ。但しこの時は、連絡はいりません。悲しくなるので・・・
■バナーが必要な方は、こちらをお使いください。





※直リンクはご遠慮ください。

掲示板について
■当サイトの掲示板は、レンタル掲示板を使用しています。親サイトの都合により、使用できなくなる可能性があることを、ご了承ください。
■掲示板は、訪問客皆さんの交流の場です。誹謗、中傷など他の利用者に不快感を与える書き込みは、一切お断りです。そのような書き込みは、管理人の判断で予告なく削除させていただきます。

以上のような注意事項にご理解いただき、マナーを守って、草庵での快適な時間をお過ごしくださいませ。
一服する?
〜管理人〜
inserted by FC2 system