Part1
今回のリクエストテーマは「レッドクリフ」か。
三国志ファンのこの1年の話題はやはり、これだったからでしょう。管理人も数年ぶりに映画館に行ったとか。
で、リクエスト状況は?
7月28日現在の状況はこうですな。
リクエスト者 リクエスト人物
諸葛様 曹操
えむ様 趙雲
神村様 甘興
こ、これは・・・(汗
うむ。見事なリクエスト三分の計ですな。
そうじゃなくて!主役の私が入ってないではないか!
準主役のあなたも。
これは、リクエスト者が「レッドクリフ」という映画というよりも、真の三国志ファンだからという結果でしょう。嬉しいことではないですか。
甘興は映画オリジナルだが・・・
神村殿の三国志好きは明白。むしろ甘興をリクエストするあたり、その先見の明、あなどれませんぞ。ここだけの話、管理人は甘興をシークレットで登場させる予定だったのですから。
管理人も一本取られたということか。
まぁ、よい。
で、いつ頃完成予定なのだ?
これだけは読めませんな。東南の風は読めても・・・
なんでも、近頃は仕事や資格試験に向けて忙しいとか。
こんなページを作っている時間があるんだったら、アイコン作成作業を進めたほうがよいのではないのか?
そうしてたら、ますます我々の出番はなかったですぞ。
リクエストも来てないし。
・・・・・・

Part2へ

inserted by FC2 system