Part2
白鳩を入れてくるとは・・・芸が細かいな。
ところで、管理人は「レッドクリフDVD」、TUセットを購入したそうだな。
待った甲斐があったということか。
ネットで注文してコンビニで受け取ったそうですな。
便利な世の中になったものだな。
10万本の矢だってワンクリックで。
(無視)
さて、アイコンのほうはどんな感じかな?
下描きが出来上がったそうな。
こちらです。
やっぱり我々は描いていないのだな。
リクエストが来てないから当然です。
今までのアイコンとは少し雰囲気が違うかな?
ある程度似せようとしてこうなったのでしょう。
なんとなくではありますが、雰囲気は出てるのでは?
趙雲がイケメン過ぎはしないか?
蜀贔屓の管理人ですから・・・
で、完成は・・・未定だろうな。
公開はPart3で。
「レッドクリフ」はPart2までだったのに・・・

Part1へPart3へ

inserted by FC2 system